転職をしたいといつと思いながら、なんだかんだで4年ほど今の会社で勤めています。

転職をしたいといつと思いながら、なんだかんだで4年ほど今の会社で勤めています。いつも嫌なことがあれば転職サイトを見たり登録したり、実際に面接まで行ったことがあります。
しかしなかなか就職にまで繋がらないでなんだかんだ過ごしています。転職するならば今の職業とは全く違う職種を探していてたくさんのサイトを見ましたが、どのサイトもすごく工夫されていて見やすいです。
そしてその対応も早くすぐに面接の日取りなども立てて次々と計画を立ててくれます。未だに面接がうまくいったことがありませんが、未だにまだ転職願望があるのでまだまだサイトを活用していきたいと思っております。
友達などはいいことしか書いてないサイトが多いとみんな言っていて、たまにこれは本当なのか?と疑ってしまうこともありますが信じて仕事を探していきたいです。
今の給料がなかなか納得いかない給料になっていて歩合制なので、それよりは基本給と安定した給料がもらえる会社で働きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です